上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文部科学大臣・塩谷 立大臣室にて
TAKIさん


浜松サーフィンクラブを設立したとき、塩谷大臣のお父様・塩谷一夫衆議院議員がサーフィンを遠州灘海岸で普及するに当たり、後援してくださいました。
また、私の商店界連盟の街づくり委員長のときもご協力していただきました。

浜松で41年間、塩谷大臣の親子2代に渡りサーフィン文化を守り続けていただきました。
本当に心から感謝申し上げます。

まだまだ、日本の海岸においては、水難事故が多発しています。
これからも海を守り続け、子供達・後世に素晴らしい海岸を残し伝承していくことが私たちの使命だと思います。

これからも宜しくご指導お願いいたします。
2009年5月13日

http://takisurf.ftw.jp/
高橋節男さん、通称TAKIさんのホームページです。
基本は海ですが、
サーファーの域を超えた活動をしています。

スポンサー企業
株式会社 大香
大香
スポンサーサイト
2009.05.10 2009 Surf meet
サポート企業:株式会社大香
大香

2009 Legend SurfersClub Surf meet in ise

今年のレジェンドサーファーズクラブの大会日程が決まりました。昨年迄の第1回/第2回は鵠沼海岸での大会を地元の皆さんのご協力で実施させていただきました。
今年は場所を関西に移し実施させていただきます。
大会の実施に関しては 関西ロングボードファンクラブ 瀬川理事長 のご協力を頂き開催場所を設定していただきました。
瀬川さん
瀬川理事長は、昨年のシンポジウムの際日本のサーフシーンに貢献があったとして功労賞を受賞されています。
実施にあたっては地元サーフィン関係者、ローカルの皆さんや地元ポイントでサーフィンを楽しんでおられる皆さんに色々とご迷惑をおかけするかも知れませんが宜しくお願いします。
・日時:2009年10月11日(日)
・場所:三重県 伊勢 国府の浜
詳細につきましては関係者と打合せの上、順次お伝えしていきたいと思いますので
宜しくお願いします。

L1
L2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。