上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LSC
今年のレジェンドサーファーズ・クラブのイベント開催内容がほぼ決まりました。
今年は、伊勢で行ないます。
関西ロングボードファンクラブ理事長の瀬川さんのご協力で実施します。
先日も伊勢の国府の浜で一緒に波乗り、夜は催事について中身の濃い打合せを
同クラブの事務局長の松岡さんも交えてさせていただきました
いい大会が出来そうです。
今後は催事をより盛り上げる為の協賛社の開拓となります。

宜しくお願いします。

協賛企業
株式会社 大香
大香
スポンサーサイト
2009.07.09 武藤恒志さん
伊良湖に出かけた時は必ず探して欲しい人です。
凄い人ですが、とても気さくで優しいレジェンド。
武藤さんブログより

武藤さん

「ASPから今年のライセンスカードが届きました、写真入りになってます。」
target="_blank">大香
協賛スポンサー:株式会社大香
2009.07.07 賛助会員
大香
サポート企業:株式会社大香
今朝、Mカレン氏がNPOにご入会いただきました。安田事務局長が説明し、納得され、NPO会員として入会していただきました
牧島かれん
今期のNPOの活動は 10月11日 三重県伊勢 に於いて、ロングボードのイベントを開催します。関西ロングボードクラブの理事長 瀬川さんが先に立って、進めて行ってくれています
10月11日是非沢山の方に集まっていただきたいと思います
 エントリー費の一部が寄付金としてプールされ世界の恵まれない子供達に配られます。
M,カレン氏はカンボジニアでNPO活動をされています
今回のジョイントがきっかけで、我々レジェンドサーファーズクラブ、としては、
はだしで生活している子供達に、ビーチサンダル(ビーサン)を送って上げようと思っています。海外に援助物資を送るに当たっても、現地で信頼できる受け入れ先が無いと、こちらの気持ちが届かず、徒労に終わってしまう事が間々有る。

本日、ジョイント出来た、Mカレン氏は同僚が既にカンボジアでボランテア活動を継続してやっていて、ビーサンの話はとても感動されて、今回のジョイントに繋がった。

NPOレジェンドサーファーズクラブの活動も年々、少しずつ成果が上がって来て、今ではとてもやりがいの有る仕事に成ってきている。

我々の活動に対してマイナーなアクションが有ったり、中傷も甘んじて受けていますが、小さい力ですが、NPOを立ち上げ、少しでも社会貢献が出来て来た事を誇りに思っています。

SURFandPEACEの販売店も少しずつ増えてきています。
お店に取っては僅かですが利益もあります。
是非  SURFandPEACE のステッカー販売店に登録してください
NPO特定非営利団体レジェンドサーファーズクラブ  のHPも開設されています
皆さんの草の根運動が基本です。是非メンバー登録してください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。